親友ネコと再会したフェネック。全身で喜び表現

 

南アフリカの動物保護団体、「インターナショナル・プライメイトレスキュー」。
ある日、生後4週間ほどのフェネックがこの団体に保護されます。「ルパート」と名付けられたフェネックは、施設内でどんどん成長! そしてその中で、黒猫の「ウィリアム」と知り合い大の仲良しになります♪

でもしばらく経つと、ルパートはメスのフェネックがいる場所へ移されることに…。
こちらのフェネックがルパート。
実は今日は、離ればなれになっていたルパートとウィリアムが、久しぶりに会う日なんです♪

ルパート、どうやらウィリアムの姿を見つけた模様。すると…
ルパート
「会いたかったよぉぉおおおおおっ」ブンブンブン

…(゚∀゚)!?
すごい喜びようのルパート
まるで早送りしているかのような勢いで、尻尾をブンブンブン!

ウィリアムに、ぴったりとくっついて離れないルパート 笑
でも、ウィリアムはちょっとだけビックリしちゃったみたい…(‘ω’)

まさしく狂喜乱舞。
どれだけ友達に会いたかったか、すごーく伝わってきますッ!これからも、こんな風に会えるといいね♪
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=g1rZzG5YfnU

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。