愛情深い関係!ネコが「きて!」と手を伸ばすので近づくと・・・

   2017/10/22

キッチンの上にちょこんと座るネコさん。
飼い主さんが近くに来ると、ネコさんは「もっとこっちにきて!!」と手を伸ばしてきました。
そこで、優しい飼い主さんが、ネコさんに近づいてみると・・・

スリスリして、そのまま「キス」もしてくれました。
しかも、少し飼い主さんが離れると、「もっと!」とおねだりしてくる甘えん坊さんです。
見てるだけで羨ましい2人の関係にちょっと嫉妬です(笑)

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1317/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。