ミルク飲ませて~!子ネコおねだり声が激可愛い

   2017/10/11

動画を見る方はこちらからどうぞ!

たっぷりご飯をあげていても、お腹が空く時は空いてしまうものです。
食欲旺盛で我慢を知らない子猫ちゃんは、ミルクが欲しいあまりに、周囲の人に猛烈なおねだりを始めます!
絶え間ない鳴き声とともに、その可愛さをお楽しみください!

この部屋にはミルクが無いニャー

大好きなミルクが今いる場所に無いと気づいた子猫ちゃん。
でもどうしてもミルクが飲みたい!その気持ちが鳴き声に現れます!

「ミルクを貰えませんかニャ?」
とにかくお腹が空いた子猫ちゃんは、可愛くおねだり。
その可愛さについ甘やかしてしまいそうですが、まだご飯の時間ではありません。

ヨジヨジ攻撃

「ミルクくださいニャー」
撮影者さんもびっくりなスピードで登ってきました!
行動力がある子猫ちゃんのようです(笑)

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1314/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。