沢山のネコに囲まれハーレム状態なワンコ!モテモテが凄すぎ

   2016/08/17

1匹のワンコの周りに、たっくさんのニャンコがいるぅぅッ 笑
このワンコの名前は「こより」。現在、猫ハーレム状態!

左を見ても、右を見ても猫ネコねこ…。

もちろんただ囲まれているだけではなく、ペロペロと愛情のこもった毛繕いを受けちゃったり(*ノωノ)
まさにモテモテなこより。

ちょっと贅沢な悩みを持つこより 笑
でも、満更でもない様子を見せるのでした☆

あぁ~、こんな風に囲まれたい。もふもふしたいっされたい! 絶対気持ち良いよねぇ…。

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=1bQvQ3II_-I

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。