完全に放送事故?テレビ生放送中に乱入したネコに男性がとった行動は

   2017/10/23

↑動画の視聴はコチラから

ドイツの天気予報番組の収録中に突然現れた猫。生放送中にもかかわらず、男性にナデナデしてもらって嬉しそう(笑)放送はそのまま続くのであった…

生放送中に猫が乱入!

ドイツの天気予報のようです。
番組は滞りなく進みます。

身振りで、説明をしていますね。
ん?!
足元で何か黒いものが動いた…??

男性はしゃがんで何かを抱え上げます。

なんと抱き上げたのは猫でした(笑)
これは完全に放送事故です・・・!

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1318/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。