チンチラの子猫に猫じゃらしふフリフリ後に凄い光景

   2016/10/15

チンチラ一家、熱狂す。

猫を飼う方の中には、猫一家丸々養っているって人もいらっしゃると思います。こちらのお宅ではチンチラ一家が暮らしております。

そんなチンチラ一家へ向けて、ねこじゃらしをフリフリしてみると……すごいことになりました。
ねこじゃらし祭り

ぶるんぶるん回転するねこじゃらしに子猫3匹同時に「ぴょーん!」

ほぼ同時にジャンプして空中で手をわしゃわしゃさせてるのかわいい~。

チンチラ一家、ねこじゃらしに熱狂す。

子どもどころか親御さんまで夢中じゃないっすか! ねこじゃらしの魔力恐るべし!

こねこ「にゃー! ねこじゃらしにゃー!」

こねこ2「とるにゃー! ぶんどるにゃー!」

こねこ3「うるにゃああああああああ!」

猫って遊びに本気になるといつもの2倍増しでかわいくなりますよね。飼い主さんが「うひひ」って笑っちゃう気持ち、よくわかります。

とうとう親御さんまで参加す。

ここはパパに任せろー! みたいな雰囲気があってほほ笑ましい。

ねこじゃらしに夢中になったチンチラ一家でした。

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=SKJBPUzXWM4

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。