ママの指は何味?慌てる子猫の反応に爆笑

 

めちゃかわ子猫ちゃん!

なんて純粋な眼差しなんだろう。この世のけがれとかまったく知らなさそうで愛らしすぎ~。

そんな子猫ちゃん、子猫特有のお悩みを抱えているようです。その悩みというのが、

「おくちが寂しい」問題。

しかしこの悩みは「飼い主さんの指」ですぐに解決!
飼い主さんの指先をカミカミすれば寂しくなんてないもんね!

ところが子猫ちゃん、ママのお指の味わいは刺激的だったようで……。

ねこ「!?」
ねこ「この味は!?」
ねこ「ママのお指!」
ねこ「おいしい!」

なんて言わんばかりに目を見開き、

何度も何度も「ちゅぱちゅぱ」しまくり。

ねこ「おいしくて、おてあげニャ!」

なんて言いたげに最後はバンジャーイしちゃう子猫ちゃん。
果たしてママの指は何味だったのか。その真相は子猫ちゃんのみ知る。
ちなみに私の指は塩味です。参考までに。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1272/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。