腹まる出し熟睡する赤ちゃん猫♪寝息スヤスヤ寝相が可愛すぎる

   2017/04/19

おっぴろげ~~~

お腹丸出し状態の、こちらの子猫ちゃん。
どうやら、と~~ってもおネムなご様子。
それにしても…

なにこの可愛さ(*´﹃`)

お腹はもっふもふ!!
時々手足を動かす様子も堪りません♡

薄っすらと目は開けていますが…とろ~んとしていて、もう夢の中一歩手前。

そしてついには…zzZ

まるで子猫の魅力を、ぎゅっっと詰めたような可愛さ♪ 見た人の心を鷲掴みにしてしまう、そんなニャンコの寝姿なのでしたっ!

これはもう反則!思い出すたびに、ニヤけてしまいそうになります…。はぁ~ホント可愛いなぁ…。

飼い主さんのYouTubeアカウントには、まだまだかわいい猫ちゃんの動画が沢山紹介されています! ぜひご覧になってみてくださいね♪

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1267/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。