シンガプーラの子猫がカワイイ!猫パンチが最高

   2016/11/15

子猫「ニャ~、ニャ~」

顔立ちがしゅっとした子猫ちゃん!
種類はシンガプーラなんだそうです。なんというか外人顔で美人さんです。

飼い主さんが指をこしょこしょ動かすと前の子も後ろの子もピクンと反応。

どれだけ小っちゃくても猫は猫。動くものには興味津々。

こねこ1「にゃにか動いてるニャ~」

こねこ2「いもむしニャ! この形、いもむしにちがいにゃい!」

しっかし子猫って本当にかわいいですよね~。母性本能がくすぐられるというか、なんというか。

こねこ1「ていっ、ていていていっ!」

ちっちゃな肉球を振り回してるうううう!

いずれこの猫パンチが鋭く重くなるのである。そのときまではこのちんちくりんパンチを振り回し続けるのでしょうね~。

シンガプーラの子猫でした。
成猫もしゅっとしてますよ~。
■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1176/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。