路上ライブを真剣に聴く子猫たちが超かわいい!話題沸騰

   2017/01/03

思いがけない“4匹”の観客

ストリートミュージシャンとして、ギター片手に路上で演奏をしていたJass Pangkor Buskersさん。
だけどこの日はあまり良い日ではなく、観客もほとんどいませんでした。
そうして早々に切り上げようかと考えていた矢先、Jassさんの元へ集まってきた観客が。

それは4匹の子猫ちゃん。
思いがけないこの可愛い観客に俄然ヤル気になったJassさんは、この子たちの為に演奏を続けました。

Jassさんの演奏に熱心に耳を傾ける4匹

夢中で聞いていますね♪

そうして最後まで演奏を聞いてくれたこの可愛い観客たちに、頭を下げるJassさん

マレーシアで起きた、なんだかほっこりしてしまうとっても可愛い珍事なのでした♪

またこの動画はYOUTUBEに投稿されるや否や瞬く間に話題となり、新聞でも取り上げられる事態に。
ひたむきに音楽に情熱を捧げてきたJassさんにとって、とても良い思い出になりました♪

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1225/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。