一列に並んで眠る子猫たち♪まるで縦列駐車(笑)

   2016/07/29

ずら~っとキレイに並んで眠る猫ちゃんたち。見事な縦列駐猫ぶりですが…。

猫、猫、猫…。一列になってすやすや眠る猫ちゃんたち。

そこに現れた一匹の猫…。何かを狙っているようです。

「じゃまするよ」としれっと割り込み。「ちょっ、おまっ…!」…あー、下敷きになっている猫ちゃんが!?

無理矢理いい場所を奪ってしまう困ったコなのでした。
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=gNkW0VcqQNA

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。