眠りを我慢の子猫が寝落ち拒否する可愛すぎる♪

   2016/10/09

猫って眠いけど「眠くない!」って意地を張る時ありますよね。

こっくりこっくり頭が動いて、寝落ちしそうな瞬間にシャキーンって顔して「ぼくは眠くない!」って訴えてくることもしばしば。

こちらの子猫さんも船をこいでいたけれど、案の定シャキーンって顔で「眠くない!」アピール。でもその後、予想を超えた可愛すぎる結末が……。

子猫「ねむねむ……ねむねむ……」

子猫ちゃん、飼い主さんの側でねむねむ状態に。こっくりこっくりと船をこぐけど……。

急にビクーンってなってから……。

こねこ「ぼく、ねにゃいよ!」

シャキーンとした顔でアピール。
寝てもいいのに~。

こねこ「ぼく、ねにゃ……」

寝ないアピールの途中でふと振り返る子猫ちゃん。飼い主さんの方を(ΦωΦ)ジーッと見つめてる。

そしてよじよじと登って。

こねこ「ぼく、パパとねる!」

かわあああああああ!
「ぼくねにゃい!」からの「パパとねる!」めっちゃかわああああいいいいい!

パパさんこんな子猫ちゃんと一緒に生活できるだなんて幸せだろうな~。

まさにかわいすぎる結末!な動画でした。

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Pty9xJmQxFE

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。