【もふもふ大好き猫】犬のふさふさ毛を触り続けたい子猫。執念が凄すぎる!

   2016/07/27

こちら、もふもふワンコの「クロス」とニャンコの「メトラルハ」。2匹はとっても仲良し♪
普段からよくじゃれ合う彼ら。その中でも、特にメトラルハが好きなことがあるんです。

クロスへの、もふもふ攻撃…!

そのもっふもふさを堪能するメトラルハ。気持ち良すぎて、手が止まらないっ(*‘ω‘ *)♪

何かに気を取られて、一瞬止まっても

やっぱり続けちゃう

メトラルハ
「にゃぁ…何度さわっても堪らんニャ~」
「このもふもふは、なにで出来てるんだニャ? ちょっとお裾分けして欲しいんだニャ…」

クロス
「てへへ。あ~げない♪」

クロスも、メトラルハの”マッサージ”が気持ち良いみたい♡
お互いにスキンシップを楽しんじゃう2匹なのでした。

こんなもふもふがあったら、そりゃ触っちゃいます!ニャンコと一緒に、その感触を堪能したい…。

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=DHDNwNFNwJM

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。