人間と猫の愛の劇場!溢れる愛を抑えきれず肩に乗り上げ!

   2017/09/07

だ~い好きな男の子への愛を、限度を越えたスリスリで表現するにゃんこ。

男の子は、果たしてその愛を受け止めることが出来るのでしょうか!?

ヘッドフォンとスマホで自分の世界に入り込む男の子。

その背後から、にゃんこが恍惚とした表情でスリスリ攻撃を開始!

スーリスーリ スリスリ~

体重をかけ、遠慮なく愛情表現をしていきます。でもお相手の方はと言うと、あまり気に留めていない様子。

少年よ、涼しい顔をしていられるのも今のうちだけだぞ!

スリスリスリスリ……

徐々にエスカレートしていくにゃんこ。
ついに、溢れる愛を抑えきれず肩に乗り上げ!

これには、さすがに男の子も少しむぎゅ~。

スーリスリスリ

その後も、にゃんこの愛は止まることを知りません。そして、このままでは愛の重みでつぶされちゃう…! と感じた頃、

ドヤァ!

完全に背中の上に乗り、侵略完了(;´∀`)
その表情は見事な勝ち誇りっぷり!
でも男の子もちょっと嬉しそう(笑)

大好きな人への愛情は無限大!そんな可愛すぎるにゃんこなのでした。
こんなにスリスリされるなんて羨ましすぎです!にゃんこの重い愛と体重、いつか体感してみたいです

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1299/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。