ネコ好きのトナカイが猫を舐めすぎて困り顔

   2017/09/06


とあるお家で一緒に暮らすトナカイとにゃんこ。2匹の間には種族の壁は無く、とっても仲良し♡

そんな彼らの、まるで恋人同士のようなイチャイチャっぷりをご覧ください!

真っ赤なお鼻ならぬ、赤いスカーフをおしゃれに巻いたトナカイ。そして、その首元を舐めるにゃんこ♪

どうやらお互いに毛繕いをし合っているみたい(*‘∀‘)

今度はそのお返しと言わんばかりに、トナカイが攻め立てます! まずはスリスリ攻撃~~。

そして、熱いあつ~いペロペロ(笑)

これには、にゃんこ思わずうっとり顔♡

そんな相方の様子を見てトナカイもスイッチが入ってしまったのか、舌がまったく止まりません!

何度も何度もペロペロ。にゃんこも、ますますトロけちゃってます。

ところが、少しやりすぎてしまったご様子……。そのためニャンコの頭は

びっしょり(笑)

トナカイの愛を一身に受けたにゃんこ、愛の証のヨダレでずぶ濡れ(;´∀`)

その後も舐められ続けますが、相変わらず気持ち良さそうな表情。「水は苦手だけれど、ヨダレは大歓迎だニャ!」そんな気持ちなのかな??

なんとも微笑ましい雰囲気に包まれた、仲良しコンビなのでした。
本当に仲が良いんですね。
トナカイに舐められるってどんな感じなんでしょうか。……舐められたら、にゃんこの気持ち良さも解かるかな( *´艸`)?
■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1298/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。