猫パンチにたじたじのアライグマの反応が可愛すぎ

   2017/09/08


とあるお家で一緒に暮らす、ニャンコとアライグマの子どもたち。
その組み合わせは、まるで絵本の世界のようですが……。

ぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺち

……(;´∀`)
ちょっと荒々しいお遊び中?少なくとも絵本の中の妖精さんやお花畑はないみたい(笑)

どうやら子猫は、アグレッシブな遊びが好きなご様子。反対に、アライグマさんはもっと優しいことをしたいのかな?

子猫
「ねぇねぇ」
「格闘技ごっこするニャ!」

子アライグマ
「いやいや、聞いてないっスよー」
「普通に追いかけっことかしましょうよ」

子猫
「お断りニャ~~」

アライグマ
「え~! でもいいんですか?」
「自分、こう見えても手先は器用なんで! ま、負けないッスよ」

子猫
「……(; ・`д・´)!?」
「ま、また今度にするニャ……」

う~ん? 何だかアライグマさんの腰も若干引けているような気も(笑)

少し不思議な雰囲気の2匹ですが、お互いに色々と意識はしているみたい♪ この様子なら、たとえケンカしてもすぐに仲直りしちゃいそう♡
2匹が仲良くキャッキャしていたら鼻血ものですが、こんな様子もまた微笑ましく見えます。1つ言えることは……どちらも可愛い!

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1300/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。