母ネコを亡くした3匹の子ネコ動画!母親代わりの優しいワンちゃん♪

   2016/05/14

ジョージア州のアニマルシェルターに、
母猫をなくした3匹の子ネコ達がやってきました。
子ネコ達のお世話をするのは…犬のメアリーちゃん!

子犬の子育て真っ最中のお母さん犬メアリーは、
子ネコ達も一緒にお世話してくれることに♪
女性のお膝の子ネコちゃんを、やさしく咥えてあったかいケージに連れて行きます。

子ネコちゃんがゴハンを貰っている最中にも、
一生懸命咥えて連れて帰ろうとするメアリー母さん。
ちょっと心配性だけど、とっても優しいママです。

ケージの中では、子犬と子ネコの大所帯!
なんだか暖かそうで、居心地良さそうです…♪

優しくって頼りになるメアリー母さんと、子犬&子ネコ達でした。
きっと大きくなったら、母さんと同じくらい優しい子ネコになりそうですね…♪
参照元:https://www.youtube.com/watch?v=IulFwMdvgYc

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。