ネコと遊びたい子犬コーギーの可愛すぎる行動が最高♪

   2016/09/18

コギ「遊んで!遊んで!」

ちょっとネコさん冷たい視線でこっち見ないで!
コギさんはまだ子犬だから! ただあなたと遊びたいだけなんだから!

ねこ「……」

コギ「遊んでってばぁ!(尻尾ガブー!)」

あっ、コギが尻尾噛んだ。

ねこ「ニャー!」

ネコさん、一喝。
まだ子犬だから許したげて!

コギ「どっ、どこ行くの~?」

ねこ「……」

すたすたと歩き去るネコをトコトコ追うコギさん。ネコのこと好きすぎだろ!

ねこ「……」

コギ「たかーい! とどかなーい! たかーい……とどかなーい……」

これは泣ける……。
ネコさんは気まぐれだから……今日はたまたま遊ぶ気分じゃなかっただけだから……。

コギ「……」

コギ「いいもーん! ご主人と遊ぶからいいもん!」

コギさん飼い主さんのところにやってきた!
ヨチヨチ歩きがきゃわわ! くるぶしくつしたみたいなおててに萌える!

コギ「ねーねー聞いてよ! ネコさんがね……」

コギ、飼い主さんに甘える。
今日は飼い主さんと遊んで、別の日にネコさんと遊ぼうね!
かわいい子コギでした。

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=3pSQ170K7sg

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。