犬猫の友情!大好きなハスキー犬と昼寝したい子猫がとった癒し100%

   2016/09/06

再生ボタンを押すと、そこにはソファの上で丸くなるハスキーの姿が♪

1匹のニャンコさんが登場♪
実はこの2匹、仲良しコンビ(*´ω`)

ニャンコさんもソファで寝たいのかな? と思っていると…

なんと、ハスキーの身体をベッド代わりに♡

どうやらソファよりも、友達の身体の方が安心するみたい(*ノωノ)

その友達のハスキーも、何だか幸せそうな表情。

見ているだけでホッコリしちゃう、そんな仲良しコンビの2匹なのでした。

はぁ~、この2匹と一緒に寝たい…。私はニャンコさんの身体をベッドにしちゃおうかなぁ(笑)
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=sDBEJelUBOw

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。