水浴び楽しむネコ。水がなくなると面白い反応!

   2017/02/13


ジョボジョボジョボジョボーーー

おやおや、君は一体どうしたんだい? 猫さんだけど、お水が好きなのかい?

「身体は清潔にしなくちゃいけないんすよ」
見上げたお顔は、真ん丸おめめのハチワレニャンコさん♡
前脚のくるぶし靴下と、後ろ足のニーハイがイカしますね♪

「もっともっと、頭もちゃーんと洗いたいんだニャ」
綺麗好きが極まって、こんなダイナミックシャワーを思いついちゃったのね。
ここまで綺麗好きニャンコさんなら、飼い主さんも楽ちんですね!

と思ったら…

チョロチョロチョロ

「お尻も綺麗に…あれ?」

突然水量の減った蛇口に戸惑うニャンコ。
ごめんね、お水は大切にしなきゃいけないからね。

「あれー?お水が無いよ、どこいったの~?」

お水はね、今君の背中のモフモフに全部吸われてるよ。
こんなにお水が好きなんて、前世はドラネコに咥えられたお魚あたりだったのかなあ。

ちょっとユニークだけど、とっても可愛いピカピカニャンコさんでした♪

お水好きなんだニャ
飼い主さんがお顔に水をパシャパシャしても、まっっっっったく動じません!
これならシャンプーも楽ちん!
…だけど、朝のヘアセットの時にこんなだったらちょっと大変ですね…♪

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1259/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。