猫が水嫌いは嘘!?子猫がスキムボードで波乗り動画

   2016/07/06

波打ち際をトコトコ歩いている猫ちゃん。

水しぶきがかかるだけで嫌がりそうなものですが、なんとも堂々とした佇まい…。

どうやら飼い主たちと川に遊びに来ているようです。

こちらの猫ちゃんのお気に入りは波乗り!
なんとも優雅に波乗りを楽しむ姿が捉えられています。

ロングボードも見事に乗りこなしていますね。
絶妙のバランス感覚ですね!

普通、猫といえば木に登ったり(たまに降りられなくなりますが…笑)して遊ぶのが好きというイメージが強いですが、こんな風に水遊びが好きな猫ちゃんもいるんですね!

スキムボードに乗って波乗りしまくる、可愛い猫ちゃんの映像でした。

こんなの見てたら海やプールに行きたくなっちゃいますね!
■引用元:Spotlight

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。