ネコの嗅覚が崩壊?飼い主の足の臭いで支離滅裂で爆笑

   2016/12/12

猫の「ライム」は、どんなことにも興味を持っちゃう子♪
今日はどうやら、パパさんの足の裏に注目したみたい!
まずは挨拶代わりに、くんかくんかとそのニオイを嗅いでみることに。
しかしこれが、ライムの人…いえ、猫生の中でも衝撃的な体験になることをまだ知らないのでした…。

それは未知のニオイ

くんくん くんかくんか

パパさんの足の裏をさっそく嗅ぎだすライム。
でも…

ライム
「……(;Ф∀Ф)」
「く……くっ…」

「くっさぁぁァァァアアーーーー!!!!」

「臭いニャ臭いニャ くっさいにゃーーーー!!!」

…パタン

どうやら、とんでもないニオイだったみたい…。平常心を完全に忘れ、ついには倒れてしまう始末!
一体どんなニオイだったのか、逆に気になるぅ! …ライム、もしかしてこの足の裏が癖になっちゃったりして 笑

その反応が何ともすごいニャンコさんなのでした。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1203/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。