子ネコがへそ天で寝転ぶ姿が萌え胸キュンが最高(27秒後)

   2016/07/05

動画を再生すると映る、へそ天の子猫。
この子は、生後4ヶ月になる「Lulu」ちゃん。

どうやら今は、と~~ってもおネムな模様zzZ
そのため、動きたくても動けないみたいなんです 笑

「ぅにゃぁ~もっと遊びたいんだニャぁ」
「でもなんだか…まぶた重たいの。体もぜんぜん…動かないんだニャ…」

どうしてへそ天から抜け出せないのか、あまりよく分かっていないようなLuluちゃん♪
その可愛さが溜まらない、オヤスミ前の様子なのでした☆

ふさふさもふもふのお腹に、キュートな顔…まさしく胸キュン♪
遊ぶのは後にして、Luluちゃんぐっすり眠るんだよ~。
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=HQXRnT7iBtU

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。