喧嘩中のネコを観戦する猫。やじ馬ニャンコの動作に爆笑

   2016/06/17

こちら、キャットタワーの上にちょこんと座るモフ尻尾が可愛いニャンコさん
の視線の先で……

何やらニャンコ同士がケンカが始まった様子

右に左に上に下
ニャンコさん、その様子が気になって仕方ないみたい♪

ニャンコ「ひゃっ!」

ニャンコ「痛そー……」

うーん、視線の先ではどんな激しいバトルが繰り広げられているのでしょう(。-`ω-)
ニャンコが良い反応過ぎて、気になってしまいます

ニャンコ「あ、終わった」

ニャンコ「うーん…。ま、あいつのおやつ食べたの私なんだけどね」

猫同士のケンカの原因はお前かーいっ( ̄д ̄)

激しいバトルに体が動いちゃう♪
ニャンコさん、夢中の観戦姿なのでした☆

ついつい体の動きに目が行ってしまいますが、何とも素晴らしいモフモフな毛艶にも要注目の猫ちゃんです!
■引用元:PECO

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。