ペルシアン猫がガンバル!絶対に手放さない意地が凄い

   2016/11/13

ねこ「つかむニャ!」

平たい顔族の一員であるペルシアン猫。ちょっとぺちゃっとした顔と長い毛並みが魅力のペルシアンは、とっても高貴な雰囲気のあるニャンコです。

こちらのお宅のペルシアン子猫はなんと「はなさない系」ニャンコ。いったい、なにをはなさないというのだろうか……。

うおお……このペルシアン子猫とてもかわいい……。

そんなかわいい子猫に、ヘアブラシを差し出してみると~。

ねこ「キャッチ・アンド・ノットリリースにゃ!」

うわあああ! でたあああ!

つかんだらはなさない系ニャンコだあああ!

この子バス釣り絶対に連れて行っちゃだめだな……。

ねこ「絶対はなさんニャアアアア!」

ノットリリースの情熱が強すぎる!
噛みついたスッポン並みにはなさないぞ、この子!

ねこ「スマホもノットリリースニャアア!(カジカジ)」

ねこ「自撮りスティック・ノットリリースニャアア!」

このノットリリースへの執念はいったいどこからほとばしっているんだろうか……?

ねこ「……にゃんっ♡」

ひゃああああ!

最後に私の心まで掴まれたああああ!
はなれない! 私の心がこの子からはなれられないいい!
最後の「にゃんっ♡」ポーズで人の心を鷲掴みにしてはなさない子猫でした。
ほんまにかわいいっす、この子。

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1174/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。