やんちゃ猫が里親から5回も返却♪愛情深い飼い主の元で幸せ獲得した秘密

   2016/07/18

■ハチャメチャパワー全開なニャンコのハリケーンな日常♪

留まるところを知らないこちらの猫ちゃんのハチャメチャぶり。
いつもこんな調子で、家の中は毎日さながらハリケーンが通過した跡みたい。

だけど飼い主さんはそんな日常が楽しくて仕方ない。
そんなニャンコが愛おしくて仕方ない。

やんちゃぶりに嫌気がさして、噛みつき引っ搔く凶暴性に危険を感じて、過去5回里親に返されたニャンコ!
だけど今の飼い主さんが引き取る際に彼女のそんな話を聞いて
それから実際彼女と生活してみて

彼女についてこう言います

「完璧な猫ちゃんだ!」ってね♪
遊びたい時に遊び、寝たい時に寝る
自由気ままがニャンコってやつで、そんな彼らに振り回されるのを楽しんでこそのニャンコライフ!

それを極めた飼い主さんとニャンコのハリケーンな日常は、まだ続くのです♪

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=VnkNsSnFXKg

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。