愛猫にベッド買ってあげたら使いこなす様子が可愛すぎる画像

   2017/08/28

ダウンロード (1)

ニャンコたちの自由な様子はまさに猫そのもの。

ある日、飼い主さんはこの子たちの更なる安眠のために、小さなベッドを買ってあげることにします♪

そのベッドとはご存知、家具量販店であるIKEAの商品。

ただ、こういった場合は大体“間違った使い方”をされることが世の常なのですが……

飼い主さんのツイート:
IKEAのベッド買ってあげたら「こう使うんだろ?」と至極Twitter向きな使い方を見せつけてきたので晒します。猫にぴったりの謎のIKEAベッド。

めちゃめちゃ使いこなしています(笑)

ダウンロード

この子の名前は『リュック』というのですが、

ここから見ても

どこから見ても

ドヤ顔を披露(; ・`д・´)
間違った使い方どころか、正しすぎてぐうの音も出ません!さらには、おっぴろげ~のサービスショット付き♡ もしかしたらヒトより上手に使っているのでは!

実はこのベッド、本来は人形向けに販売されているものなんです。

でもその大きさからニャンコさんにピッタリ♪そのため、意外とペット用として購入されている方も多いとか。やっぱり可愛い子には、気持ち良く眠って欲しいですよね♡
■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1296/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。