一生懸命おねだりする猫。撫でてもらった“大満足”が可愛すぎ

   2016/10/30

16歳になる猫の「ちゃんこ」。高齢だけど、その性格はとっても甘えん坊。
そして飼い主さんに撫でられるのが大好きなんです♡

こちらの猫さんがちゃんこ。
現在、飼い主さんからのナデナデを待っている最中♪
でも飼い主さん、ちょっとイジワルしてなかなか撫でようとしません 笑

すると、ちゃんこは…

「ねぇねぇ、いつもみたいに撫でてよ」
「頭ナデナデして欲しいんだニャ」ポンポン

なんと、手を使っておねだり(*‘∀‘)!
その様子はまるで人みたい♪

このおねだりに負けて、飼い主さんナデナデ開始。念願叶って、その気持ちよさに表情を崩すちゃんこ 笑

でも、飼い主さんの手が止まると

おねだり再開♡

撫でられるまで何度だってポンポンしちゃいます。

ナデナデしてもらうと、この表情♡(笑)
飼い主さんの温かい手が、どこまでも好きなニャンコさんなのでした。
も~可愛いなぁ~~!
こんなおねだりされたら、何時間でも撫で続けちゃいそう…。
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=iq03tA2rFYc

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。