ネコがダミーのチラシ乗った後に飼い主を邪魔する理由は?

   2016/08/04

チラシの上に乗っているのは、ラグドールの猫、ララちゃん。

何してるのかと思ったら、どうやら飼い主さんがチラシを読もうとするとこうして邪魔しに来るみたいです。
そこで飼い主さんは最近、ダミーのチラシを置いて、その隙にちゃちゃっと読んでいるみたいなのですが……?

チラシを乗せられているけれど、ララちゃんはもうだまされません。

ララちゃん「かまってニャ」

しっかりと飼い主さんが読みたいチラシに乗ってくるのでした(笑)

ダミーの存在を知ったララちゃんはもう止められません。

飼い主さん「ララちゃんそこにいると読めないよ~」

ララちゃん「嫌だニャ~かまってニャ~」

仰向けで堂々たる妨害っぷり(^^)

でも可愛いから許せちゃう不思議な魔法ですね!(^^)!ララちゃんのプリティな妨害を、是非動画でも見てみるのをオススメしま~す♪

ん~~~もふもふしたいっ(‘ω’)笑
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=4eKBm5VYbmk

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。