日頃の恩返し?愛猫からの飼い主孝行の行動にキュン死!

   2017/08/27


八割れニャンコのバンクスはナデナデされるのが大好き♡ 今日もお姉さんを見つめながらナデナデしてもらっています。

バンクス「気持ちいいにゃ~背中は自分じゃ中々手が届かにゃいもんにゃ~ いつもナデナデありがとうにゃん♪」

ナデナデしてもらいながら感謝の気持ちを伝えているバンクス。

可愛い上に礼儀正しいなんて! 最高なニャンコだにゃん(≧▽≦)

頭をナデナデしてもらうバンクスの顔はもうウットリ♡気持ち良すぎてそのまま寝てしまうのでは……?

そう思った瞬間!

カキカキカキカキッ(´っ・ω・)っ

なんとバンクスもお姉さんの背中をカキカキし始めました!

バンクス「いつもボクばかりナデナデしてもらって悪いにゃん。お返しだにゃん♪」

やっぱり律儀すぎるバンクス(笑) こんな礼儀正しいニャンコ、か、可愛すぎる…

これぞ完璧なパートナーシップ!? もちつもたれつとはこういうことを言うんでしょうね(*ノωノ)

実はバンクスは保護猫。

いつもお世話してもらってるから、こんな信頼関係を築けたんでしょうね。

ちなみにバンクスは無事新しい家族が決まったそうです。

今ではきっと新しい飼い主さんに背中カキカキをしてあげていることでしょう。
■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1294/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。