飼い主に甘えん坊な猫ちゃん!癒しリラックスで脱力中

   2017/02/04

こちらのベンガルキャットさん飼い主さんのお顔にもたれて極上のリラックスタイムを過ごしています~( *´艸`)

完全に脱力~(笑)
そしてこの表情(*´Д`)

お手ても自然とふみふみモードに。

このふみふみ、猫ちゃんが子猫の頃、お母さんのおっぱいをもらう時におこなっていた行動で”赤ちゃん返り”の行動だと言われています♡

完全に甘えん坊モードのベンガルキャットちゃん♪
身体を撫でられるとお目めはうるうる…

とろーん(*´Д`)♡

飼い主さんには笑われちゃってますけど、本人は至って本気でリラックスしてます(笑)

大好きな飼い主さんにもたれて、幸せオーラ全開なベンガルキャットちゃんでした!(^◇^)☆

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1250/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。