飼い主さんの手の中で、熟睡中のネコちゃん♡ 信頼感あふれる寝姿に、胸がほっこり

   2016/09/09

茶トラ子猫、ひろしくんのぬいぐるみ発売決定!
こちらがそのぬいぐるみです!

すいません嘘です。ぬいぐるみじゃなくて本物のひろしくんです。ぬいぐるみの販売予定はありません。
まるでぬいぐるみみたいなそのお姿に勝手にぬいぐるみを発売しかけました。

って上下に揺らしても起きず。
熟睡してらっしゃる。カリンさまみたいな口元が可愛すぎる♪

よっぽど飼い主さんを信用していないとこうなりませんよね~。
っていうか飼い主さんトイレ行きたくなったらどうすんだろ。
まさかトイレ持ち込み?

ぬいぐるみのように爆睡するひろしくんでした。

足の肉球とかすごい萌える。

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=nWoFZ_qUroM

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。