子猫が知ったママのお尻の秘密♪尻尾なの?

   2017/05/11


こねこ「ニャッ!」

こねこ「ママのお尻から……」

こねこ「にょろにょろが生えてるニャ!」

子猫、ママ猫のお尻に生えている物体を発見す。

ものすごく不思議そうにつんつんしてますが、それ尻尾なのよね子猫ちゃん。それチミのお尻にも生えてるのよ。

ママ「尻尾がムズムズするニャ」

お食事中のママ猫、もぐもぐをとめて振り返る。

ちょっと子猫ちゃん、ママのご飯邪魔しちゃだめじゃない!

こねこ「このにょろにょろ、ママと何か関係あるニャ?」

子猫ちゃん、ママのお尻の秘密のにょろにょろを解明しようとす。

やめときなって! それ以上チョイチョイしちゃだめだよ!

ママ「……」

こねこ「ママ! ママのお尻にね、あのね、あのね!」

あーあー、ママに見つめられ(睨まれ)ちゃって腰が引けてる。だからあれほど「やめときな」と……。
ママンの雷は落ちるのか!? ママンのお尻のにょろにょろの秘密とは!? 結末は0:45~から。子猫の動きがかわいいですよ~。

ご飯の邪魔をしてしまった子猫ちゃんでした。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1281/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。