飼い主さんLOVEな猫との日常に嫉妬がとまらない!

   2017/02/05

猫を飼うと自慢したくなることがいっぱい出てくるようになります。

例えば、こんな自慢とか……↓

突然飼い主さんの足元にやってきた猫さん。

揃った前足ともふもふマズル(ω)がかわいい~。

いきなりやってきてどうしたんだろうかと飼い主さんが思っていると。

いきなりピョーンって飛び乗ってきた!

猫のジャンプ力ってすごい。そしてしなやかな動きがお美しい……。

そして始まるスリスリ&もみもみ&ゴロゴロ。

「パパ~、パパ~」って言わんばかりのこの甘えっぷりよ!

頭をギューッと押し付けちゃってまあ、なんてうらやましい!

うちの猫、甘えん坊だろう~?

うらやましいか~?

なんて言わんばかりのアングル。うらやましいとか通り越して嫉妬がとまらないっす。
見せつけやがって、キーッ!

甘えん坊過ぎる猫のいるおうちでした。

あそこまで甘えられてみたいものである。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1251/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。