寝顔で恥ずかしい猫『寝てないよ!』とアピールする姿が強引で面白い

   2016/11/11

ぐぅぐぅ…zzZ

只今オヤスミ中なアメリカン・ショートヘアの「ぐう」ちゃん。
遊び疲れたのかお腹いっぱいなのか、とにかく夢の中へまっしぐら♪

でも飼い主さんが近づくと…

がばっ

ぐうちゃん
「な、なにかご用かニャ!?」

飼い主さん
「……」
「今グースカ眠ってたよね??」

ぐうちゃん
「え? 眠ってないよ」
「ちゃんと起きてたもん…」

飼い主さん
「本当に~?」

ぐうちゃん
「ほ、ホントだニャ…(汗」

飼い主さん
「ふ~ん…(´-ω-`)」

うーん…白々しい 笑
寝顔を見られるのが恥ずかしかったのかな~(‘ω’)?

アピールの仕草が、何だか人っぽいぐうちゃんなのでした♪
“ソファに腕を掛けて、いいわけをしているお父さん” そんなシーンが思い浮かびます 笑
もっと可愛い寝顔を見せちゃってもいいんだよ~♡
■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1172/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。