新入り子猫が不思議な先輩ニャンコの行動にガン見

   2016/11/10

カゴの中で横になっているのは「うずら」ちゃん。数日前に、撮影者さんのお宅にやってきた新しい家族なんです♪ まだ少し緊張しているのか、かなり大人しいご様子。

そしてその様子を、穴が空くほど見つめている子の姿が…。

それは先輩ネコの「がんも」くん。

じーーーーーーーっと食い入るように見つめ中 笑
どうやら見慣れぬこの子に興味津々みたい(‘ω’)

がんも
「こ、この小さい子は何なんだニャ…」
「猫…だよねぇ。でも前にもこんなことがあったような気がするんだニャ…」

実は以前にも、がんもくんは新しい子猫を迎え入れたことがあるんです。そしてそれは6年前のお話。

……。

はい。
がんもくん、6年前と何も変わっていません 笑
やっぱり、子猫にいきなり触るのは抵抗があるみたい(+_+)

一方のうずらちゃんは、そんながんもくんのことを気にしたり気にしなかったり…。どうやらお互い、まだ壁があるみたい~。でもきっとすぐに仲良くなれるよね♪

新しく知り合った人と、どういう風に接したらいいのか分からない時ってありますもんね。がんもくんの気持ちはそれと同じ。打ち解けて、一緒に遊んでいる姿を早く見たいな~!

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1171/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。