子猫にマッサージしたら、気持ちよくてタレ目顔に…

   2016/11/12

猫「ほわあああ……」

ワンニャンへのマッサージってかなり効果があると言われています。犬猫は四つん這い歩きが基本で、その分だけ手足の付け根の筋肉が固くなりやすいから、ほぐすと本当に気持ちよさそうにします。

さらに猫だと顔のマッサージも有効なようで……。

ねこ「にゃ、にゃんにゃんだ、この気持ちよさは……」

ほっぺたマッサージを開始した直後にニャンコ落ちる。目を細めてマズルを緩めるその顔はまさに「至福」な表情をしていますね~。

ねこ「ほあああ……」

ねこ「ほあああああ」

ねこ「ほっぺたが落ちてしまいそうニャ~」

ニャンコのほっぺたやわらかすぎぃ!
こうやってマッサージすると血行がよくなるんですってね。

それにしてもまるでマシュマロみたいなほっぺたである。

マッサージで落ちるニャンコでした。
マシュマロほっぺた、食べちゃいたい。
■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1173/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。