ネコがやる気を失って復活した切り替え早くて面白い♪

   2017/01/30


こちらのニャンコさん、只今飼い主さんとピンポン玉で遊んでいる真っ最中♪
獲物を見つめる鋭い眼光はまさに野性のそれ。おそらく、チーターもビックリするくらいの素早い動きを見せてくれるハズ!

そして飼い主さんからピンポン玉が投げられます。すると…

ぐで~~~~~~~~ん

ニャンコ
「…なんかキャッチ出来なくて急にやる気が失せたニャ……」
「オヤスミぃ…」

結局起き上がることなく、そのままのニャンコさん。野性の“やの字”もありませんでした(;´-ω-`)
猫らしいところを見せて欲しいけれど…これはもうダメかな 笑
それにしてもオン/オフの切り替えが早すぎる!

何んとな~く気持ちが分かってしまう部分が 笑
きっと1発でシュタっとキャッチ出来ていたら、目を輝かせて「次、次ー!」って言ってきたんだろうなぁ(*‘∀‘)

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1245/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。