電池切れ!子猫が睡魔とたたかった結果…爆笑

   2016/12/10

階段に顎と手を乗せ眠っちゃってる子猫ちゃん♪
どうやらここを上がっている途中で、電池が切れちゃったみたい。
でもまだ完全に夢の世界へ入っているわけでもなく…

起きていようと頑張っちゃいます 笑
けれど、それに負けじと睡魔さんも容赦なく襲ってくーる(`・ω・´)

子猫
「…(*´﹃`)くかーzzZ」

「あぅっ…」
「ね、眠らないもんね…ぜったい 起きてる…の…」
「起き…る………」

( ˘ω˘ )スヤァ

あ、ついに… 笑
やっぱり眠たい時に眠るのが一番♪それにしても、立ちながら夢の世界へ行っちゃうなんて器用な子♡

何だかこちらまで眠くなっちゃうような、そんな電池切れニャンコなのでした。

子猫ってどうしてこんなに可愛いんだろう!

この子が起きるまで、この階段は使えないな~…。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1201/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。