赤ちゃんVS猫パンチ!ガン飛ばし合戦の癒し動画

   2016/12/18

じーーーーーーーーー

あつ~い視線を交わす赤ちゃんとニャンコ。
ふたりは恋人同士(。-`ω-)? …いいえ、どちらかというと師弟関係・先輩と後輩なんです♪

赤ちゃん
「ねぇねぇセンパイ、いつもの“アレ”おしえて♪」

ニャンコ先輩
「えぇ~。もう仕方がないニャぁ…」
「用意はいい~? せーのっ…」

赤ちゃん&ニャンコ
「ニャニャニャにゃにゃニャニャニャニャ」

先輩ニャンコ
「ふぅ~今日はこのくらいにしとこ~」

赤ちゃん
「いーーーやーー!!」
「もっとおーしーえーて~っ」ドンドンドン

先輩ニャンコ
「わ、分かったニャ…(;´・ω・)」

赤ちゃん&ニャンコ
「ニャニャにゃにゃにゃニャニャニャっ」

赤ちゃん
「はふぅ…たのしかった~(‘ω’)」

先輩ニャンコ
「教えるのも楽じゃないニャぁ~」

後輩に少したじたじ気味な先輩 笑
でも、赤ちゃんが怪我しないようちゃ~んと手加減する優しい性格♡

何とも微笑ましい1シーンなのでした♪

見ているだけでニヤニヤが止まらない猫パンチ講座! きっとふたりは、この先もず~っと仲良しなんだろうなぁ(*‘∀‘)

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1209/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。