スマホの指紋認証に肉球を登録チャレンジ中の愛猫、その結果は?

   2016/12/19


こちらは、アメリカン・ショートヘアの「あめ」ちゃん。
何故か、飼い主であるママさんにその手を握られスマホをペタペタ。実は、あめちゃんの肉球をロック解除の指紋認証に登録しようとしているところなんです(;・∀・)!

ぷに ぷに ぷに

何度もペタペタし、登録作業を頑張るママさん。…その間、あめちゃんはされるがまま 笑
そして…

なんと登録できちゃいました(*‘ω‘ )!!
画面にはハッキリと、あめちゃんの指紋…いえ肉球の跡が!

さすがに成功するとは思ってもいなかったらしく、ママさんもビックリ…。せっかくなので解除にもチャレンジしてみることに♪

ぷに ぷに ぷに

相変わらずされるがままのあめちゃん 笑

ところが、何度やっても解除出来ません。どうやら肉球で可能なのは登録までみたい(´-ω-`)

あめちゃんも、最後には毛布の中へIN。
されるがままだったけど、眠かったみたい~zzZ

ママさんのためならと、付き合ってあげる優しいニャンコさんなのでした♪

されるがままのあめちゃん、可愛いなぁ~。解除もちゃんと出来たら、おもしろそう♪

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1210/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。