子猫が熟睡の理由!保護した飼い主の優しで安心したお陰!

   2016/11/21


保護シェルターからやって来た子猫さん。
新しいお家には先住猫がおり、まだまだお互い慣れない模様。ケンカすることも考え、飼い主さんは別室に子猫のベッドを作り、今晩はそこで一緒に眠ることにしたのです♪

子猫さん、只今スヤスヤと熟睡中♪
温もりがあると落ち着くのか、飼い主さんの腕をまるで抱き枕のようにしちゃってます(*´ω`)

時々ビクッってなるけど、口を開けながら夢の中へ~。もう熟睡というよりも爆睡に近いかも 笑

その可愛さに、飼い主さんも思わず触ってしまいますが…全然起きる気配ナシ。

どこまでも、ふか~く眠っちゃう子猫♡
きっと飼い主さんの優しさや温かさが伝わって、安心しきっちゃってるんだろうなぁ~。

ぐっすり眠る姿が可愛すぎる子猫なのでした。

こんな子を見ると抱きしめたくなっちゃう!
ちなみに現在では、子猫も大きくなり先住猫とも仲良くしています。きっとそれも温かい環境のおかげなんだね。
■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1182/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。