おばあちゃん猫。元気に甘える姿が子猫みたい

   2016/11/01

おばあちゃんニャンコ、全力のスリスリ

久しぶりに実家へ帰る動画の撮影者さん。
そして…お出迎えしてくれたのは三毛猫の「こちび」ちゃん。彼女はなんと、19歳になるおばあちゃんニャンコ!
人間だともう100歳くらいなんです。でもその甘えっぷりは、まるで子猫のよう(*ノωノ)
気持ちが爆発しちゃったこちびちゃん!

撮影者さんを見つけるなり、ニャ~ニャ~とおかえりの挨拶!
その元気の良さは、とても19歳とは思えません(*‘∀‘)

久しぶりに会えたことが嬉しくて嬉しくて、もう体全体でスリスリ♪

ごろ~ん

…からの”もっとナデナデして!”アピール (笑)
そんな目で見つめられたら堪らない~~っ!

ぜんぜん年齢を感じさせないこちびちゃん。
もしかして、歳を重ねるごとに若々しくなっているのかも…?

甘えてくる鳴き声や仕草が、とにかく可愛すぎるおばあちゃんニャンコなのでした

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=HN6Yk7OkwFk

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。