超ジャストフィットな箱に大満足な子猫♪『無我夢中』で遊び狂う

   2016/07/20

こちら、細長ボックスにすっぽりな白靴下なトラ猫オリバー

そのジャストフィットがたまらないみたいで、一度入ったら全然出てこない♪

そしてそこまでお気に入りなくせに、何故か破壊する
うん、これぞニャンコさんです(。-`ω-)

……なんか、あれですね
新しい乗り物みたいです

ニャンコ電車!

ニャンコバス!

ニャンコバイキングシップ!

このフィット感がたまらニャい!
トラ猫オリバーの電車みたいなバスみたいな、遊園地のあの左右に揺れる海賊船のアトラクションみたいな姿なのでした!

出発ニャンコーゥウウウウ!!

すでにキャパオーバー気味で若干壊れていますし、ムシャムシャされている所を見るとあんまり長持ちはしなさそうですね
急いでまた新しいボックス用意しなきゃだ

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=GpM5MP9RMGY

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。