諦めない黒猫の”箱への愛”が凄すぎ

   2016/10/21

コーギーや黒猫を飼っている飼い主さんの元に、ダンボール箱に入った荷物が届きます。
いざ開封しようとするのですが…この箱は既に誰かさんの物と決まっているみたい(; ・`д・´)

ダンボール箱の上にちょこんと座っているのは、黒猫の「クロ」さん。クロさんは三度の飯よりダンボールが大好き!

でもこのままじゃ箱を開けられません。そのため、飼い主さんはクロさんを下に降ろすのですが、

クロさん
「よいしょっと」

戻ってきちゃった… 笑
どうやらこのダンボール箱は、既にクロさんの所有物の模様(+_+)

何度降ろしても、その度に上に居座るクロさん!
…これではラチが明かないと思った飼い主さん。クロさんが降りた一瞬のスキを突いて、見事に開封することに成功しますッ

そしてクロさんは…

箱の中にIN(´-ω-`)

クロさん
「はぁ~、やっぱりこの中が一番だニャ~♪」

その満足気で気持ちよさそうな表情は、まるで温泉に浸かっているかのよう 笑

ダンボールをとにかく愛して止まない黒猫さんなのでした。
本当にダンボールが好きなんだなぁ。蓋を開ける時はちょっと困っちゃうけど、こんなに可愛かったら許せちゃう♪
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=qaGEqdhwTlo

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。