小さいカゴに無理に入ろうとするネコが超かわいい

   2016/08/02

えー、今日はですね、猫のまる、いや、まるさんをですね、ご紹介したいと思います。
まるさん、すっごく可愛いんですよ。
もう可愛さが止まらないと言いますか。

おぉ、まるさん!
今日はフローリングにそのまま。お寛ぎになられて。

――ん?カメラさん上から撮ってください!

あら! まるさん、何かに入ってますね!

何かチラッと枠みたいの見えますね。

あ、なるほど。カゴですね。カゴですね、それ!
いやー、さすが! 何にでもはいっちゃ、

あの、カゴ小さくないですか?

入った――――っ!

なんとまるさん見事に入っていきました!
さすがまるさん!不可能などないことを教えてくれます!

カワイー!(≧▽≦)

上半身だけ入っているところが、なんとも言えず可愛いです!
いやー、まるさんには何度も驚かされますね。まさかこんなカゴに入っちゃうなんて!

カゴに入る姿が可愛いってだけですって!

……はい、という訳で本日の中継はですね、まるさんがカゴで寛いでいるのでこのまま終了とさせていただきます(ふざけすぎ)

まるさんの可愛い動画をご覧いただきたいと思います! 癒されればいいと思います!

まるの動画を見ると、本当に可愛いですね~♪
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=9t3JYrZWfbI

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。