箱猫カワイイ!入ったとき大満足の様子が最高

   2016/10/12

そこに箱があるのなら、サイズなんかは後回しにしてとりあえず入ってみるのがニャンコの性というやつで
明らかなキャパオーバーをしていようとも、気にしないのがニャンコの心得というやつで

そこに体型なんか関係ないのだニャ(●ↀωↀ●)✧

というわけで今回ご紹介するのはポチャ猫界のニューカマー、ホシコちゃん!
が、箱に収まるまでの一部始終です♪

じわりじわりと体を合わせて……♪

ずんぐりむっくり系猫ちゃん
若干小さめの箱

この二つが揃ったら、起こることは
はい、一つしかありませんね

収まるんだニャ!

Yes,that’it!!(だよなっ!)

まずは軽く腰を下ろして具合を確かめるホシコ

果たしてこのワテクシを収納出来るのか、この箱はワテクシの体に耐えうるのか
逡巡し、葛藤し

そして……!

……無理かもしれんニャ

But that doesn’t even matter!!(でもそんなの関係ねえんだぜっ!)

というわけで、はい収納出来ました!

え? 明らかにはみ出てる部分のが多いって?

奥さん、そりゃ野暮ってもんです

はみ出てるからパーフェクト
ホシコ的にはもうこれが120点満点の完成系収納スタイルなのですよ!

うん、完璧文句なし♪

はみ出しスタイルが素敵に可愛く癖になる、ポチャ猫界のニューカマーホシコちゃんの箱に収まる一部始終なのでした!
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=dGF54w96zVw

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。