ハンモックで昼寝する2匹のネコの癒し動画

   2016/09/06

再生ボタンを押すと、何やら見慣れたものが右に左にユラユラ 笑

そう、これはニャンコたちの尻尾(∩´∀`)∩
左の「まる」と右の「はな」は、現在ハンモックでお昼寝中♪

ふかふか・もふもふのお腹が膨らんだり縮んだり…。そんな様子が可愛すぎて、見ているとヨダレが垂れちゃいそう 笑

仲良く、ぐっすりと眠っちゃうまるとはななのでした♡

はぁ~…もうただただ可愛い。このもふもふニャンコたちと、一緒に眠りたいzzZ

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=IFW9TnkBERs

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。