3匹の子猫が催眠術に!?棒動かして30秒後ビックリ展開!

 

飼い主飼い主さんが、棒を子猫たちの前で左右に動かし始めます。

その動きを、ただただじーっと目で追う3匹。

すると突然、なぜか右側の子がガクンと体勢を崩しちゃいました。

…でも、持ち直して見続けること再開ッ(`・ω・´)

そして、棒を動かし始めてから30秒後…

まさかの…寝落ち(‘ω’)!

いつの間にか、真ん中の子も眠っているような…?

まるで催眠術にかかったように、ことんと眠ってしまう子猫なのでした。

あまりにも”キレイ”に眠ってしまうので、ビックリしちゃいます。頭、ぶつけなかったかな(*´ω`)?
参照元:https://www.youtube.com/watch?v=jM7c-RLZp8c

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。