パパの膝を黒猫に奪われてヤキモチ柴犬の行動が…

   2016/08/26

柴犬の「もも」と黒猫の「天」は大の仲良し♪
でも友達が相手でも、譲れないものだってあるんです…!

こちらの子が天。現在、パパさんのお膝でだら~んとくつろぎ中 笑

そしてその横には、ももの姿が…!
実はもも、パパさんのお膝が大のお気に入りの場所。つまり今は、友達の天にそこを取られちゃっている形(。-`ω-)!

手を置き、何度もアピールするもも。パパさんのお膝は愛して止まない場所なのでした♡

ももが健気で可愛すぎる! よっぽどお膝が居心地良いんだろうなぁ…。パパさんもこんなに慕われて羨ましい!

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=oZ9OSG-RMdM

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。